【完全AV】美人介護士がTENGAを使って高齢者の性処理をするwwwwwwww※画像・動画あり

【完全AV】美人介護士がTENGAを使って高齢者の性処理をするwwwwwwww※画像・動画あり

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:07:12.30 ID:uovLqElqM.
no title

no title

2: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:07:38.65 ID:f3G/KY1vd.
たまらんな


3: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:07:54.98 ID:09vMK2pWd.
これはWin-Win

6: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:08:08.64 ID:fjW/6LXMM.
いくらでやってもらえんの 
マジでお願いしたい

9: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:09:14.09 ID:+R7CQ3U1a.
ぜってえMXの5時に夢中の方やと思って(まーたくだらねぇ番組流しやがって)と思ったらNHKでびびった

10: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:09:27.88 ID:COX2S1K9a.
ガイジは挿入もさせて貰えるってマ?

11: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:09:28.06 ID:rh6s2PRl0.
AVの世界やん 
こんなん実在してたんか 

15: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:09:47.83 ID:AbzcuHPp0.
2枚目の右が嫌そうな顔しててぐう抜ける

17: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:09:57.78 ID:Lwc5h7ERp.
これやって襲われてもしょうがないな

28: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:11:12.89 ID:qizdaQSKa.
>>17
襲えるほど元気あるなら介護いらんやろ

32: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:11:45.30 ID:3Atanq3kd.
>>17
襲われない為に性処理するとき手足拘束やな

18: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:10:03.04 ID:TfokO2Bpa.
SODちゃうんか?

20: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:10:18.12 ID:iwOaOHjz0.
これAVやん

23: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:10:49.38 ID:PH8gm5j9a.
介護されるようになっても 
下の方は元気なんやなって

120: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:23:15.54 ID:JYsL8hkY0.
>>23
男って惨めやな

24: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:10:50.14 ID:dS/R4azC0.
なお処女の模様

27: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:11:12.64 ID:V5aDxqWp0.
エッチな介護、してください!

33: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:11:57.65 ID:EisOUg/i0.
テンガじゃいけないから・・・

36: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:12:10.87 ID:cmuAajA80.
最近のNHK、フジテレビより先鋭的で草

42: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:13:02.23 ID:C3cCtFA80.
自分でやれや

48: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:13:37.89 ID:KJq8WppC0.
動画ないんけ?

57: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:14:50.06 ID:OB1QEIu70.
>>48
低画質ならあった 
https://youtu.be/ek-qe-uxb5E?t=2937

説明してるのはTENGAの社員らしい

91: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:18:41.10 ID:bA3t1DkA0.
>>57
えっろ 
でもテンガ渡して自分で処理するのな

51: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:13:59.40 ID:rg9cQDhM0.
この介護いくらなんや?

79: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:16:41.82 ID:PzbPd0Pt0.
>>51
時給960円や 

風俗なら時給10000万やから介護で性処理とかアホのすること

86: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:17:24.68 ID:szSAcWNN0.
>>79
時給一万もないしそれ一億だし

113: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:21:50.49 ID:rg9cQDhM0.
>>79
ハンドサービスなら3000円くらいからありそうやけどまぁそれでもアホやな 
介護あがりの風俗嬢多いのも納得やで

115: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:22:35.96 ID:7RwL6DeMa.
>>79
[悲報]なんJ民 円計算が出来ない

53: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:14:22.94 ID:CPfN4AOVM.
釣りじゃねえのかよ

56: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:14:43.01 ID:cW7nhjGyM.
介護報酬高そう

58: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:14:51.61 ID:/ub9YYrDr.
今度から風俗は介護を名乗れば新規開店し放題やん

61: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:14:58.34 ID:83Sh7KPv0.
これBBAは手マンせなあかんのか

68: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:15:46.18 ID:szSAcWNN0.
>>61
そんなんせなあかんとか言うてた気がするぞ

64: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:15:18.49 ID:bA3t1DkA0.
ちょっと高齢者になってくるわ

76: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:16:32.38 ID:tXfVs2+qa.
なんぼなん?

97: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:19:26.37 ID:9RVQbMcbd.
ワイにもしてくれや

98: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:19:36.27 ID:0jZXmr7Id.
男がやればいいんじゃねーか?

100: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:19:47.73 ID:RxK1hnMs0.
1枚目のお姉さんエッエッエッエ~ん

101: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:20:00.21 ID:Jv5n8Vjtp.
ブラック過ぎるやろ…

105: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:20:39.93 ID:wASpPsUta.
tengaに入社する女って何考えてんの?

106: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:20:50.35 ID:npwYvG/rp.
AVの企画とかじゃなくてマジであるぞこれは 
ググれば出てくるで

108: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:20:54.22 ID:R2LAWmOB0.
なんで障害者とか高齢者の性は尊重されるのー 
なんでぇ��

111: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:21:28.13 ID:W0TBTJR0M.
こんなんDMM新入社員やろ

121: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:23:51.91 ID:D9Yamyiop.
両腕複雑骨折してくるわ🙋

122: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:23:53.42 ID:6p5iTeOV0.
オナホ与えてもズリネタは介護士やろw

123: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:24:28.53 ID:cW7nhjGyM.
>>122
それは別にええやん 
心の中は自由や

129: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/06/21(木) 09:25:33.13 ID:UL2ZHxpyd.
ローションが入ってます 
「すごい!(知ってた)」 

興奮する


フォローする